--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/02/11 Mon
また検索実習です。
経産省に通うのもあと二週間となりました。
長いようで短い研修だなっと思いつつ、また明日から
気を引き締めて頑張ろうと思います。
この一週間ちょっとで2本の本願から拒絶理由を導き出す
公報を検索するのですが、先週からじつはコソコソと始めていて
もう2本とも拒絶理由を打てるだけの文献を探せました。
あとは、もう少し丁寧に見ていき、そして報告書を作成して
いきたいと思います。
発表の練習もしないといけないし、まだまだ気が抜けません。

しかし、弁理士試験の勉強が思うように進みません。
今年の受験にはとうてい間に合わないような気がしますが
なんとかやっていきたいと思います。

とにかく、私の問題は週末の過ごし方です。
勉強をする時間があるにもかかわらず、していない・・・
自分がふがいないです・・・

ということで、今週は色々考えながら一週間を大切に過ごして
いきたいと思います。
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

