--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/02/02 Sat
今日は朝から寒かったですが、病院に行ってきました。
私の咳はどうやら花粉症??のようで、アレルギー反応だと
言われました。
たしかに、熱もないし・・・
ということで、もう今から花粉症に苦しんでいます(涙)

ところで、今日は用事があり古河というところまでお出かけ
しました。
初めて行くところで、しかも宇都宮線に乗ったのもたぶん初めて。
寒くて頭痛もしたけど、田園風景を楽しめてよかったです。
ただ、帰ってきてからものすごく体が冷えていたので
娘と一緒に寝ましたが、発熱前のようにブルブル震えて
しまいました・・・
熱がでないようにしないと。

さてさて、来週は試験が二回。
明日は試験勉強をしたいと思います。

スポンサーサイト
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

