--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/01/30 Wed
なんだか本格的に風邪をひいたようです。
風邪?というか、気管がかゆい感じで咳がでるのです。
今は休めない研修中の身・・・
今夜は早く眠りたいけど、そうもいかず。
今週もあと少し、なんとか頑張って乗り切ります。

明日はグループディスカッションです。
私のグループは4人なのですが、みなさんいろいろな
意見をお持ちなので、それを聞くだけでも勉強になるし
楽しいので、明日はちょっとワクワクしています。

しかし、咳をしているとみなさんに風邪を移しそうなので
マスクまんで望もうと思います。

Category: 2008年

ニケ >>URL

No title

シュウさんも言っていたけれども楽しそうでいいですね。
といってもこれからの本番が大変なのかもしれませんが。

私も最近数週間せきが続いていました。
「気管がかゆい感じで咳がでる」症状がよく似ています。
せきをしたくないけれども出てしまう感じ。

マスクをして、保湿して、余計なダストを吸わないことですね。
あと、のど飴と水分をとることかなあ。

Edit | 2008/01/30(Wed) 23:47:37

弁理士になりたいママ >>URL

No title

ニケさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ところで、ニケさんの体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続きますのでお互い気をつけたいですね。

そして勉強も引き続き頑張ります。

Edit | 2008/02/02(Sat) 23:57:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

