--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/01/21 Mon
今日で、研修の授業がほぼ終わりました。
明日からはいよいよ検索実習です。
実習だと、忙しくてあっという間だから眠く
ならなくていいかな??

ところで、あと少しで私の父の命日です。
もう5年にもなります・・・
今日はちょっと特許の話とはちがう内容になってしまいますね・・・

5年前の今はまだ生きていて元気だったなのになぁと
今日お風呂に入りながらしみじみ考えていました。
まさかこんなに早く逝くとは思ってなかったから何も
親孝行できなかったことが、今でも悔やまれます・・・
今生きていたらどんな感じかな・・・

父と母はとっても仲が良くて、父は母の誕生日の翌日に
急逝したのです。
今思えば最後にお母さんの誕生日を一緒にお祝いしたかったのかも
しれませんね・・・
実家に帰ったときに、父が母に買ったケーキがあったのを
見て悲しくなったのを覚えています。
そして、母は私に食べてといって、私はどうしてかすごく
いやだったのに、食べたことも・・・

今なら話したいこともたくさんあるし、それに対しての答えとかも
とても聞いてみたいです。
あと、私の娘にも会ってもらいたかったかな。
もう一度だけでいいから会いたいと、今でも思います。
死ぬということは、もう二度と会えないということを
つくづく実感した5年です。

5年前の2003年は、私にとってはとても辛い年で、色々な
ものを失った年でもありました。
あれから5年・・・
月日の経つのは本当に早いものです。
これからの5年、私はどう過ごすのでしょうか・・・
悔いなく生きていきたいと、改めて思った一日でした。


スポンサーサイト
Category: 2008年

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2008/01/22(Tue) 16:54:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2008/01/22(Tue) 23:19:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

