--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/01/18 Fri
今日でやっと研修二週間目が終わりました。
授業という形式のものは、ほぼ終わり来週からは
色々実践する形式となります。

この二週間で思ったのですが、特許庁の審査官の
方たちはすごく丁寧な言葉遣いでお話されます。
聞いている私にとっては、とても新鮮で、そして
感じの良い話し方でした。

丁寧に質問にも答えられいる姿を尊敬のまなざし
でみてしまいました・・・
私もそんな話し方を見習いたいと思いつつ・・・


そうそう、試験ですが無事に合格しました。
まだまだあと3回も試験がありますが、この調子で
頑張っていこうと思います。

さて、やっと週末です。
この週末は少し勉強したいと思います。


スポンサーサイト
Category: 2008年

ニケ >>URL

No title

教育担当の審査官はやさしい人が多いのでしょうか?
私の案件を担当していただいている審査官も
もう少しやさしいとありがたいのですが、

試験合格おめでとうございます。
合格は嬉しいものですよね。

Edit | 2008/01/21(Mon) 23:21:26

弁理士になりたいママ >>URL

No title

ニケさん、こんにちは。
今日もお疲れ様です。

どんな試験でも合格するのってうれしいものですね。
これが弁理士試験だと、もっとうれしいと思うので
頑張ろうと思います。

ちなみに、審査官はみなさん若くてやさしいです(^^)

Edit | 2008/01/22(Tue) 22:15:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

