--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/03/29 Thu
今日は、リサーチセミナーがあって、その発表のためにここのところバタバタしていましたが、やっと無事終わりました。
久しぶりの発表だったので、ちょっと緊張したけど、なんとかうまく乗り切れたと思ってほっとしているところです。

ところで、勉強のほうですが、今日もまだあまり進まず・・・
でも、過去問は昨日は3問ときました。
もう商標が終わりなので、ここから条約、不正競争と進んでいきたいと思っています。

さて、今日はなんだかホッとして疲れました。
桜もきれいに咲いてきているので、今日の帰りは子供と一緒に桜を見ながら帰ろうと思います。

Category: 2007年

2008up >>URL

出張で大阪に来てます。
こちらも桜が咲いていて、とてもきれいでした。
私も週末は子供と花見に行く予定です。

Edit | 2007/03/29(Thu) 17:48:02

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2007/04/03(Tue) 22:50:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

