--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/01/05 Sat
今朝4時過ぎに東京に戻ってきました。
結局帰省をしたのです・・・
娘も2日は熱もなかったので、そのまま2日の夜から
出発して3日の朝早く実家に着きました。
久しぶりの実家はやはりいいなぁとしみじみ・・・
私は父をもう亡くしているので、母が健康な間だけしか
甘えられないなとちょっと考えながら過ごしていました。
妹とその子供たちも来ていて、かなりにぎやかなお正月
となりました。
そしてこのお正月、主人にはとても感謝です。
運転も大変だったのに愚痴一つ言わず、実家では
妹の子供たちとも遊んでくれて、ホントに助けて
もらいました。
今日は疲れてぐったりしています。
また来年もみんなで帰れるといいなぁと思いつつ
戻ってきました。

ということで、勉強はいまひとつ進んでいませんが、
かなり気分転換できたお正月でした。
初詣も4日に済ませましたし、おみくじでは大吉
だったので、これで仕事も勉強もますます頑張れそう
です

なんだか早く仕事に行きたいのですよね・・・
こんな気持ちは仕事をして始めてなので
不思議です。

さて、お休みもあと一日。
不正競争を終わらせれるように頑張ります。


スポンサーサイト
Category: 2008年

ニケ >>URL

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旦那さんもこういう時には力を発揮してくれますよね。
夫婦円満、良いことです。
かわいいお子さんと、
モチベーションの維持には良い環境のような気がします。
忙しくて大変でしょうが今年も楽しく頑張りましょう。
宜しくお願いします。

Edit | 2008/01/07(Mon) 12:46:16

弁理士になりたいママ >>URL

No title

ニケさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして色々アドバイスもありがとうございました。
お互い忙しいですが、今年も体調に気をつけて
充実した日を過ごしたいですね。
また、遊びにきてくださいね。

それでは、今年も早速のコメントありがとうございました。

Edit | 2008/01/07(Mon) 21:49:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

