--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/12/21 Fri
今日は会社の忘年会があったので、先ほど帰宅しました。
終電よりもまだ一時間以上早かったので電車もそんなに
混んでなくて何より

今日の忘年会は、今までの私が経験した忘年会とは
違って、ホテルでの優雅な忘年会でした。
まだ入社して3週間ですが、同期の人がとてもいい感じで
なんとか毎日楽しく過ごせれました。
今日も午後から5時間ほど検索の為特許庁を訪れていたのですが
今日の案件は難しく、収穫はありませんでした・・・
でも、こうやって色々試行錯誤するのが今の時期は
いいのかもしれませんね。

今日は社長に、「自分を守るのは最終的にはスキルだ!
これから、頑張ってください」と言ってもらい、なんだか
本当にそうだなぁと思いました。
やはり自分に力をつけないと。

そうそう、今日のランチはニケさんに教えていただいた
お店にさっそく同期の人と行ってきました
ショートパスタを頼んだのですが、とってもおいしくて
ひさしぶりにランチを楽しめました
やはり食事って大切ですね・・・
ニケさん、本当にありがとうございました

帰りは日比谷公園でクリスマスイルミネーションを
見て帰ってきました
日常に追われ、クリスマスだということを実感することも
なくいた自分に驚きましたが、もう独身でもないので
そんなものかもしれません・・・
そう思うとちょっと寂しいですね・・・

でも、娘にはアンパンマンのDVDなどをプレゼントして
あげたいと思います。

それでは、連休を有意義に過ごせますように・・・
スポンサーサイト
Category: 2007年

ニケ >>URL

気に入っていただいて良かったです。
あの周辺は良いお店、あまりないですよね。
あたたかいクリスマスをお迎え下さいね。

Edit | 2007/12/25(Tue) 12:52:07

弁理士になりたいママ >>URL

ニケさん、こんばんは。
明日で仕事納めです。
それで、最後にまたあのお店にランチに行く予定ですe-247
今年もあと少しですね・・・
お互いよい年末年始になるといいですね。

Edit | 2007/12/27(Thu) 22:43:02

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2007/12/27(Thu) 22:54:06

ニケ >>URL

来年も遊びに来ますね。
またよろしくお願いします。
よいお年を!!

Edit | 2007/12/27(Thu) 22:57:11

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

