--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/12/20 Thu
今週もやはりあっという間です
毎日充実しているのですが、やはりだんだん疲れが
溜まってきています。
そして、子供にも伝わるのか子供の体調もイマイチで
夜泣きも多く、かなり寝不足です
でも、いままでの人生の中でもかなり頑張ってる
ような気がします。
自分でもよくがんばっているなぁとしみじみ
でも、体調を崩してはだいなしなので、気をつけて行きたい
と思います

ところで私は今やっているドラマの中で「働きマン」がすきで
見ていたのですが、というか、今も最終回のビデオを
見ながら書いているのですが、やはり仕事というのは
お金の為というよりは自分の為にするのだなぁと
再確認しました。
もっともっと自分の夢の為に頑張ろうと思います

さて、また明日も特許庁です。
そしてその後は会社の忘年会。
色々忙しい一日になりそうです
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

