--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/12/08 Sat
やっと更新します。

先月末から転職にかかわることで、色々
忙しくしていました。
そして、今週から新しい職場です。

感想は・・・
やっとというかあっという間に一週間が
終わったなぁと。
今までとは全くちがう環境なので、慣れるまで
大変かもとは思っていたのですが、同期の人が
とてもいい感じで、それなりに楽しく研修をこなして
います。
ただ、見えないストレスのようなものがあるのか
木曜は偏頭痛で大変でしたし、この一週間咳がとまらず
今日病院に行くと、マイコプラズマかも?と
言われてしまいました。
食欲もなく、食べたら吐いてしまうので、
体調はかなり悪いです。
でも、熱がないのが救いかな~
明日は日曜なのでゆっくりしたいと思います。

この一週間は特許庁にいったりと、初めてだらけの
ことでした。
来週もこんな感じの研修みたいなので、体調に
気をつけて頑張ります。

ちなみに、勉強は特許法のみ短答問題集を細々と
こなしています。
スポンサーサイト
Category: 2007年

特許・知的財産トップス >>URL

特許・知的財産トップスというサイトの編集担当です。
突然のコメントをお許しください。
特許・知的財産トップスでは、厳選した特許・知的財産業界情報を掲載しており、
こちらのブログにある、ユニークな優れた記述を拝見し、
こちらのブログをリンクさせていただきました。
まことに図々しいお話とは存じますが、
特許・知的財産トップスをリンク集に加えていただけますようなことがございましたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Edit | 2007/12/16(Sun) 22:47:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

