--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/11/26 Mon
今週でいよいよ今の職場ともお別れです。
仲良くなった人たちとお別れするのは寂しいですが
あたらしい職場の事で今は頭がいっぱいな
感じです。
慣れるまで、大変だろうなぁとか・・・
でも、体調に気をつけてがんばっていきたいと
思います。

連休は結構体調が悪くてのんびりしていました。
上野動物園に行ってきましたが、結構寒くて
娘が風邪を引かないか心配でした。
でも、娘はぞうさんやキリンさんをみて大興奮(笑)
しかし、その夜は相変わらずの夜泣きで大変でした。

不正競争が少し進んできたので、短答の問題集を
解きながら理解を深めて行きたいと思っています。

さて、今週も短答、論文の勉強がんばります。
スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

