--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/11/16 Fri
昨日とはうってかわって、今日は冬の日です
ランチを食べに出かけたら、とても風が冷たくて
びっくりしました。
体調を崩しやすい季節なので、みなさんも気をつけて
くださいね。

ところで、昨日はささやかながら結婚記念日のお祝いを
していたので、またノルマをこなせませんでした・・・
こんなことでは、絶対来年の短答なんか受からない
ので、自分のこの甘さをどうにかしなければ・・・
どうすればいいかと色々考えながらランチをしていました。
真剣さがぜんぜん足りないのですよね
ものすごく厳しい試験ということは周りの友人を見ていて
実感しているのですが、私には切羽詰った気持ちがない
のです。
私はそれほど弁理士になりたいと思ってないのかなぁと
ふと考えたりもして。
でも、弁理士にはなりたいし、なにより一度はじめたことを
途中で投げ出すのは嫌なので、勉強を続けようと思います。
言葉でいうのは簡単ですよね・・・
実行しないと、ほんと。

最近、自分のことがあまり好きではないみたいです。
しんどいことから逃げるところとか、時間を大切に
使わないところとか・・・。
もっと自分を好きになるためにも、この試験勉強を
がんばろうと思います
スポンサーサイト
Category: 2007年

ニケ >>URL

私は好きですよ。

誰かの詩集にありました。
「日常は分厚い」んですよ。
長期戦です。
無理は禁物です。

いい感じになりましたね。

Edit | 2007/11/16(Fri) 19:14:13

弁理士になりたいママ >>URL

こんばんは、ニケさん。
コメント、ほんと〜にありがとうございましたe-247
「日常は分厚い」・・・本当ですね。
積み重ねがとても大事なことはこの年に
なって気付きました。
だから、日々積み重ねたいのですが、それも
ままならない自分に嫌気がさしていたのです。
でも、くよくよしてても仕方ないですね!
励ましの言葉、本当にありがとうございました。
ニケさんも長期戦、頑張ってくださいね。
私もまた頑張れそうです(^^)

Edit | 2007/11/18(Sun) 22:54:40

みんな の プロフィール
 >>URL

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Edit | 2007/11/23(Fri) 07:02:21

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

