--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/11/15 Thu
今日は午前中ミーティングで、その間に特許の審査基準を
読んでいました。
昨日は一応一日の課題をこなせることができました。
でも、油断せず今日も続けたいと思います。

明後日から主人が法事で愛媛に行くので、来週の
火曜まで娘と2人なのです・・・
夕食を作るのをちょっとさぼったりして、勉強時間に
当てたいと、今からワクワク?しています(笑)
子供が寝る21時過ぎから自分だけの時間になるので
大切に使いたいと思っています。

ところで、私は主婦なのに一度も家計簿をつけたことが
ありません。
あればあるだけ使うタイプで、ちょっとこれではいけないなぁと
思い,DSの家計簿ソフトを購入して、家計簿をつけて
いこうと思います。

さて、今日もあと少しで仕事も終わり・・・
みなさんもお疲れ様でした。
ちなみに、今日は結婚記念日です。
といっても平日なので、ケーキを買っただけのシンプルな
ものです。
スポンサーサイト
Category: 2007年

ニケ >>URL

結婚記念日おめでとうございます。

私も10月初めに電車内で条文を見ている人を発見。
ブツブツ、口をモゴモゴさせて。
だいぶ真剣な感じでした。
きっと口述試験に違いないと思って
小声で「頑張って」って言ったのですが。

きっとあの方は合格してます!

Edit | 2007/11/16(Fri) 13:00:06

弁理士になりたいママ >>URL

ニケさん、こんにちは。
そしてお祝いのコメント、ありがとうございましたe-247
ニケさんも私も、早く口述試験を受けることが
できるといいですよね!
ところで、口述試験問題は翌年の論文試験の問題
にかなり影響を与えるそうです。
だから、一度問題集を見てみるといいよと、この前
弁理士の友人がアドバイスしてくれました。
まだ、みていないのですが・・・e-263

お互い体調に気をつけて勉強、がんばりましょうね〜。

Edit | 2007/11/16(Fri) 14:29:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

