--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/11/14 Wed
今日も小春日和ですね。
こんなときはのんびりお散歩をしたいのですが
なかなかそうもいかず・・・
ここのところ、時間に追われて疲れる自分に嫌気がさす
ことがありますが、自分が時間をコントロールできる
ようになりたいなぁと思いながらランチをしていました。

ところで、昨日の勉強ですが日々の課題をこなすまでは
寝ないと決めていたのに、頭痛と家事に追われ、結局
すべて終われませんでした。
言い訳している自分も悲しい・・・
しかし、一日目から挫折・・・
もう嫌になりますが、今日こそは必ず課題をこなします。
明日、また報告します。

書きながらちょっと情けないですね・・・

そう、今朝通勤電車で座っていると、私の前の人が条文集
を読んでいました!
ちょっと親近感を勝手にもってしまいました(苦笑)
そして、心の中でお互いがんばりましょうね~っと
いって私は降りました。
なんだか少しうれしい朝でした。

スポンサーサイト
Category: 2007年

シュウ >>URL

こんばんは。シュウです!
KRASさん、自分を余り責めないで下さいね。
よく頑張られてると思いますよ。
毎日少しずつでもこつこつ続けることが、まず大事なのかなと思います。私は、毎日22:30から2時間くらいです。あとはLの講義と。1日5時間にはほど遠いかも。
ところで、私、この間答練で初めて論文を書きました。手が疲れましたが、どういう風に採点されるのか、楽しみです。間違いだらけだと思うけど。
それでは、また。お互い頑張りましょう!

Edit | 2007/11/14(Wed) 23:31:43

弁理士になりたいママ >>URL

シュウさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございますv-353
そして、励ましのお言葉もありがとうございますe-266
シュウさんは一日2時間、きちっと勉強されていると
いうことで、尊敬です!
私も見習わないと・・・
そして、答練、お疲れ様でしたe-466
やはり手が疲れますよね!
着々と勉強を進められているシュウさんに
刺激を頂いて、私も今日からまたがんばりますe-281
また、遊びにきてくださいね。

Edit | 2007/11/15(Thu) 16:38:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

