--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/11/09 Fri
今日はこれから飲み会です
久しぶりに会う人たちなので、今からとても楽しみです。
お迎えも行かなくていいし・・・
やはりたまにはこういうこともないと
ちょっと娘にはかわいそうですが、娘はものすごいパパっこ
なので、今日は娘もうれしいはず??

ところで、今日はお仕事疲れました。
明日はゆっくりしたいですが、明日は弁理士のお友達と
子連れランチなので、また疲れそうです。
でも、その人とお会いするのもすごく久しぶりなので
それはとても楽しみ。

今日は特許の審査基準を読んでいました。
審査基準を読むと論文に使えそうな文面が出てきて
なかなか面白いです。
色々書き留めておかないと。

さて、週末は色々忙しいですが、体調に気をつけてすごしたい
と思います。



スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

