--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/11/07 Wed
子供がどうもここ2日間、夜中に急に号泣するようになり
ヘトヘトです・・・(涙)
それも2~3時間続くので、ものすごく寝不足です。
早く元に戻るといいのですが・・・

ところで、先日弁理士ゼミでの食事会で、色々刺激を
受けてまたがんばろうと思いました。
論文の勉強は大事だなぁと再確認し、YだけでなくWも並行して
読んで行きたいと思います。
あとは引き続き4法への書き込み。
A4版の問題集は書き込みしやすくなかなかいい感じです。
ただ、重くて持ち運びには不便ですね~。

さて、今日も一日がんばりましょう。
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

