--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/11/02 Fri
やっと週末ですね。
今週はあまり仕事をしなかったなぁとしみじみ・・・

週末は弁理士ゼミの人たちと食事会があります。
今回は私の娘も参加なので、ちょっとドキドキですが
きっと落ち着いてゆっくり食事というわけにはいかない
ので、ぐったりなんだろうなぁと今から思っています。

でも、みなさんからまた刺激を受けて勉強に役立てたいと
思っています。
やはり勉強仲間って大事だなぁと実感します。
もうすでに弁理士になっている人もいますので、
色々アドバイスもいただけるし。
なによりモチベーションの維持には貴重な機会です。

さて、今日は帰って少し勉強したいと思います。
色々書き込まないとせっかく買った問題集がもったいないので・・・

Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

