--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/11/01 Thu
先週木曜からやはりまたまた溶連菌に感染してしまい
今日やっと復帰です。
医師にも、こんなに何度もかかる人はめったにいないと
いわれ、やはり抵抗力の衰えを指摘されました。

自分ではそうは思ってなかったのですが、妊娠、出産、そして
仕事と走り続けてきた「つけ」が回ってきたのかも。
昨日は少しゆっくりしたので、今日からまたがんばれそうです。
世の働くママさん達もこんな思いでがんばっているんだろうなぁと
しみじみ思いました。

そして、昨日は久しぶりに平日のお昼に家の近所を歩いていると
子連れのママさん達がたくさん歩いているのをみて
びっくりでした。
みなさん専業主婦らしく、のんびり子育てを楽しんでいるように
みえ、色々なママがいるなぁと。
ちょっとうらやましく思えましたが、やはり私は専業主婦に
向かないので、仕事に来ている今日はホッとします。
通勤電車内での英語のリスニングに始まり、Japan Timesを読んで
やっと一日が始まるというリズムがあっているようです。
でも、これからは今まで以上に体調に気をつけて行きたいです。

そういえば、4法のA4版のテキストが発売されていたので
即購入しました。
色々たくさん書き込みができそうで、今から書き込むのを楽しみに
しています。
TOEICも無事終わったし、これから弁理士試験の勉強モードに
切り替えます。

スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

