--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/10/15 Mon
今日からまた一週間ですね。
しかし、風邪が悪化してかなり苦しいです(涙)
週末に病院に行きましたら、気管支炎との事。
薬をもらったのですが、なかなか効かず、昨夜もなかなか
咳で眠れませんでした。
やはり体調あっての勉強ですね・・・

ところで、内定を頂いた会社から早速採用通知が届きました。
それとともに勉強する予定のテキストも送付されてきたので
ちょっと試験勉強とは違う時間をとらなくてはならなくなり
さらに時間の使い方を大切にしないとっとしみじみ。
とりあえず12月までに熟読しておかなくてはいけないので
今日から少しずつ読み進めようと思っています。
前半は特許法関連なので、そんなに大変ではないのですが
後半が私の知らない世界なので、そこが苦労しそうです。

弁理士の勉強、TOIECの勉強、そして英文明細書の訳、加えて
研修テキスト・・・
どこにそんな時間があるのかしら??
とりあえず、英文明細書はTOIECの試験が終わるまでちょっと
お休みすることにします。

今日は体調が悪いですが、そうも言ってられないので
時間を見つけて勉強しようと思っています。
スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

