--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/03/26 Mon
今日からまた一週間ですね・・・
でも、なんだか疲れがとれずに眠いです。
というのも、週末は主人と私も風邪をひいてしまい、
子供も40度からの発熱という感じだったので、本当に
大変でした。
だから勉強どころではなく・・・(涙)
やはり健康あっての勉強だなぁとつくづく実感しました。
ついでに、主人の身勝手さも・・・
自分の体調が悪くなると、イライラして子供にもやつあたり
する始末でホトホト愛想がつきました。
金曜は私が一人でほぼ徹夜の看病をし、朝7時から11時まで
子供の面倒はみてくれたのですが、そこからまた私が一人で
看ることに・・・
自分はしんどいからといってず~っと布団に入ってテレビを
みたりしていました。
私だって熱もあったのに。

あまりにムカついたので、土曜の夜は一晩中子供を看てもらいましたが。
でも、子供がかわいそうだから、これからは私だけでも子供の
ことを一番に考えていこうと思います。
と、今日は勉強のことではなく、主人の愚痴ばかり書いてしまい
すみません・・・

ただ、結婚生活って思い描いていたのとはまったく別のもので
かなり落ち込むこともありますが、もうだんだん諦めが入って
きました。

みなさんはいかがなんでしょうね?

明日からまた勉強のことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

