--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/10/01 Mon
週末からこちらはすごく冷えこんで、お天気も悪くて
体調を崩しそうですが、みなさんはいかがでしょうか?
どうぞご自愛くださいね。

今日は朝からなんだか気分がさえず、さっきも気分転換に
お寿司を食べに出かけたのですが、途中で気持ち悪くなって
最後には消化剤を飲んでしまいました・・・(涙)
というのも、今日は先日の面接の結果がくると思われたので
ちょっと緊張しているのかも??

それで、ランチから戻ってくるとメールが来てました。
結果は・・・、もう一度面接に来てほしいというものでした。
二回面接があるということだったので、とりあえず先日の
試験と面接は合格したみたいで、ほっとしました(^^)
あと一回の面接をなんとかクリアしたいものです。

しかし、就職活動ってなかなか大変だなぁとしみじみ実感。
今までほとんどしたことがなかったので、かなり今日も
疲れました。
私の今の職とか、今までの職は面接にいくとそのときに
採用といわれることばかりだったので、何度も面接&試験
というのは初めてです。
今日はもうぐったり・・・

しかし、合格してよかった~
まぁまだ採用されたわけではないので、気を引き締めて
次の面接に望みたいと思います。
そして勉強も・・・

さて、今日はこれから実験をします。
午前中は正直あまり仕事に集中できなかったので・・・

スポンサーサイト
Category: 2007年

ニケ >>URL

まずはおめでとうございます。
この業界、10行って1通過くらい厳しい人もいるようなので、きっと、実力がおありなのでしょう。
今までの即採用が普通じゃなかったと思って、
無理せず、次も頑張ってくださいね。

Edit | 2007/10/02(Tue) 12:26:55

弁理士になりたいママ >>URL

ニケさん、いつもありがとうございます。
私もこの業界は未経験者でバイオや化学をバックグラウンドにした者にはとても厳しいと感じています。
だから、最初から駄目そうだなぁと思うところは今のところ書類を送っていません。
やはり実務経験を積まないと・・・(涙)
実力は皆無です、本当に。
ただ今回はたまたま面接にいって思ったのですがあちらが希望していた人材に幸運にも少しマッチしていたからみたいです。
採用されてこそなので、ぜひ次も頑張ります。
コメント、ありがとうございました。

Edit | 2007/10/02(Tue) 14:10:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

