--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/09/28 Fri
昨日、一社に面接に行ってきました!
久しぶりに分野外の試験なので、一昨日から緊張していました。
試験といっても適正試験とあとは明細書の要約などでしたが
事前になにがでるかわからなかったので(あたり前ですが・・・)
すごく緊張しました。
私は偏頭痛もちなので、緊張感から解放されるとすごく頭痛に
襲われる傾向があります。
だから案の定、昨日は面接後、ひどい頭痛に悩まされました。

で、試験の結果は来週になるとのことですが、どうなるの
でしょうね~。
まぁ、もう終わったことなのでどうしようもありませんが
また報告します。

でも、昨日一日だけでしたが、なんだかいい感じの会社でした。
できれば採用していただきたいのですが、こればかりは
相手あってのことですしね・・・

さてさて、今日も英語の訳と短答過去問をときます。
スポンサーサイト
Category: 2007年

シュウ >>URL

お久しぶりです。
事務所の面接、よい結果だといいですね。
私はLの入門講座の視聴がやっと終わりそうです。
選択試験免除のための情報セキュアドの試験がもう少しなので、そちらも頑張らなくては、という感じです。

Edit | 2007/09/30(Sun) 01:35:55

弁理士になりたいママ >>URL

お久しぶりです。

シュウさん、お久しぶりです。
シュウさんはちゃくちゃくと勉強を進められてきていますね!
私も見習わなくては・・・
免除の試験、大変だと思いますががんばってください!
やはり免除になると気分的に楽だとみなさんいってますしね。
私は今過去問を一問とく度にかなり広がりを見せて
いてなかなか進まない状況です・・・
でも、お互いがんばりましょうね。

Edit | 2007/10/01(Mon) 09:27:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

