--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/09/26 Wed
このごろ、サボってばかりでダメですね・・・
先週は溶連菌というものに感染して、かなりの高熱に
苦しみました・・・
今はなんとか回復傾向で、気分も新たにがんばろうとしている
ところです。

先日、論文試験の発表があり、私のゼミの人たちはみんな
駄目だと聞き、かなり驚きました。
みなさんとても優秀な方なので、ちょっと私もショックです。
つくづく難しいしけんだなぁと実感しました。

先週末、家族でサンシャイン水族館に行ってきました。
本当は大洗の水族館に行く予定でしたが、私の体調がまだ
万全でなかったので、近場にしました。
それで、一歳の娘は大きな魚をみると後ずさりして
怖がってないちゃいました(笑)。
特にマンボウが駄目みたいで(^^)

さて、今日も英訳と4法書き込みがんばります。
スポンサーサイト
Category: 2007年

ニケ >>URL

衣替えですね。ほんと涼しくなってきました。
紅葉の、食欲の秋とか言いつつ、カレンダーが
気になるのが受験生のサガで、いけません。

Edit | 2007/09/27(Thu) 12:56:09

弁理士になりたいママ >>URL

ニケさん、こんにちは。
本当に季節の移り変わりは早いですね・・・
それだけ試験も近づいてきているということだから
私もあせりだけが募る日々です。
でも、お互い合格を目指してがんばっていきましょう〜

Edit | 2007/09/28(Fri) 09:27:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

