--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/09/12 Wed
今日もあいにくのお天気で、娘と保育園に行く途中から
結構な雨でした。
満員電車もすごくて、今日は朝からちょっと疲れた気分ですが
昨日は22時には就寝したので、ちょっと寝不足は解消されたかな?
ここのところ、なぜか娘の夜泣きがひどく、一昨日もほぼ徹夜で
した・・・
昨日は午前1時過ぎから一時間ちょっとグズグズしていましたが
それ以降は朝まで寝てくれたので、ちょっとほっとして朝を迎えました。

そろそろ気分的にも転職モード一色になってきて、日々転職サイト
を見ています。
だんだんと事務所も絞れてきたので、今週末にでも一度願書を
提出してみようかなぁと思っています。

どこかよい事務所に就職できればいいなぁ・・・

勉強のほうは、昨日は早くに寝てしまったので書き込みができませんでした。

英文の明細書は一本読めました。
だんだん読むスピードが早くなってきたように思えてちょっと
うれしいです。

ということで、今日は書き込みを進めていければと思っています。

スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

