--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/03/22 Thu
月曜、火曜と仕事を休んだので、更新できませんでした・・・
家だと、主人にブログを書いていることがばれるので書かないことに
しているのです。

ところで、休んだのはいいけど、勉強はちっともできませんでした。
子供の発熱って本当に急で、そして大変です・・・
ということで、勉強ですが
3/17の土曜は過去問(商標)を7問解いただけでした。
日曜は10問、月、火となしです・・・
水曜は9問でした。
正解率は上がってきているのですが、やはり数をこなさないといけないなぁと実感しています。
今日からまたがんばらないといけないですね。

しかし、今日は朝からミーティングと英会話で忙しくしていました。
午後からも来週ミーティングで発表なので、その資料作りです・・・
でも、なんとか一問でも多く解きます!

ということで、明日ご報告します。
スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

