--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/08/27 Mon
更新をしなくなって、もう一ヶ月・・・
パソコンは先週やっと修理を終えて戻ってきました。
でも、職場のネット状況が少し怪しくなり、ちょっと
仕事中にブログを更新するのは少し様子をみたほうが
いいかと思い、今日は家のパソコンで更新しています。

この一ヶ月でみなさんの勉強はどんどん進んでいるのでしょうね。
私はというと、英語は順調なのですが、弁理士試験はちょっと
休止しています。
というのも、そろそろ転職をしようと考えて、英文の明細書を
友人に頂いたのでそれを訳す練習と、そして履歴書に書くために
TOEICの勉強を優先させています。

でも、先日弁理士ゼミの方たちと食事をする機会があり
刺激をうけて、年内に4法の書き込みをおえたいなぁと
無謀な目標も立ててしまいました・・・
とにかく、今は地に足をつけて勉強しようと思います。
Category: 2007年

ニケ >>URL

やっと復活ですね。
私も怠けていて少し焦りを感じています。
暑さもピークを過ぎたようなので、
お互いギアチェンジしていきましょう。

Edit | 2007/08/28(Tue) 10:40:32

シュウ >>URL

お久しぶりです!復活されてよかったです。
TOEICを優先させているとのこと、私も弁理士試験以外の情報セキュアドの試験勉強にはまっていて、全然条文を見てません。
焦りやあきらめが頭をよぎりますが、お互い頑張りましょう!

Edit | 2007/08/28(Tue) 23:49:34

弁理士になりたいママ >>URL

ニケさん、シュウさん、さっそくのコメント本当にありがとうございます!
今年の夏は本当に暑かったですね〜。
みなさん体調はいかがですか?
勉強は体力も必要なので、どうぞご自愛くださいね。
さてもうすぐ9月です。
あせりはありますが、みなさんお互い頑張りましょうね。

Edit | 2007/08/29(Wed) 22:35:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

