--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/07/25 Wed
月曜から急に体調が悪くなって、昨日はお休みしました。
どうも娘の風邪がうつったみたいで、まったく同じ症状なのです。
鼻が詰まって、のどが腫れるという感じで。
娘は熱がないので、そのまま保育園に登園していますが
私は昨日、熱が8度まであがり結局お休みしました。

ゆっくり寝てればいいのですが、昨日は久しぶりにお天気もよく、
シーツを洗濯したり、お布団を干したりと家中の掃除をしていました。
子供がいないと、普段できない掃除がゆっくりできるので
それはそれで気分転換になりましたが、やはり体調はなかなか回復
せず・・・(苦笑)
耳鼻科にいくと2時間待ちで、それだけでよけいに具合が悪くなりました。
でも、薬のおかげで今日はなんとか出勤しています。

さて、勉強のほうですが、TOEICは順調です(笑)
しかし特許法を今月で終わらせる予定なのですが、ちょっと難しく
なってきたのでこれから少しペースアップをしたいと思います。

ということで、今日は論文項目上げを4題!そしてアドバンスを
40ページは進めたいと思います!!!
明日、実行できたかどうか報告します(^^)

それでは、今日も頭がずきずきしますが、時間を有効に活用して
充実した一日にしたいと思います。
みなさんも体調に気をつけてくださいね。



スポンサーサイト
Category: 2007年

シュウ >>URL

こんばんは。久しぶりにお邪魔しました。風邪とのこと、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
私も息子とともに風邪を引いてしまい、日曜日から寝込んでました。息子の方が先に回復し、パワー全開、しかも幼稚園は夏休みだし、虫捕りに連れて行け、と大騒ぎです。日曜日から全く勉強しておらず、焦りだけが募っています。
まぁでも息子と一緒に虫捕りなんて、今のうちしかできないか、と気を取り直しつつ。息子が寝ている隙にがんばって勉強します!
TOEICの勉強、順調とのこと、頑張られてますね。英語も特許も勉強してるなんて、すごいことだと思います。
私は入門講座の意匠に入ったところで、幼稚園が夏休みに入り、Lにも通えなくなってしまいましたが、復習に徹して頑張りたいと思います。
私も頭ズキズキですが、お互い早く治して頑張りましょうね!

Edit | 2007/07/26(Thu) 23:08:52

弁理士になりたいママ >>URL

シュウさん、コメントありがとうございました。
そしてご無沙汰しております。
風邪は相変わらずで、なかなか治りません(涙)
やはり子育て中って、寝不足なので治りが悪いですよね〜。
お互い、体調に気をつけて頑張りましょうね。

シュウさんも入門講座、順調に進んでいられるみたいで私も見習います!
子育てで時間がなかなかとれませんが、有効に使って
ママさん弁理士を目指しましょう〜

また遊びにきてくださいね(^^)

Edit | 2007/07/27(Fri) 16:31:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

