fc2ブログ
2007/07/23 Mon
週末というか、ここのところあっという間に日にちが過ぎている気がします。
週末といえば、久しぶりにホットヨガに行ってみました。
久しぶりなのに、いきなり90分コースで、正直頭がくらくらして
あまりリラクゼーションにはならなかった気がしますが、
すごい汗をかいて、体にはいい感じだったみたいです。
おかげで今日は頭痛もないし~。
このまましばらく通い続けようと思っています。
ちなみに、今週はホットフラダンスのコースを予約しました(笑)

勉強は、改正法解説書を読んでいました。
改正点が多かった17年と18年です。
改正法解説書を読むと、論文に通じているので頭に入りやすいなぁと
思いながら読んでいました。

今朝は電車の中でTOEICのリスニングの問題を聞き、職場についてから
は文法問題を解いています。
特許はお昼にがんばろうと思っています。

さて、今週もまた始まりました。
あと少しで夏休みなので、それを楽しみに今週もがんばりましょ~。

スポンサーサイト



Category: 2007年

ニケ >>URL

KRASさん。はじめまして。
私も受験勉強をしています。
KRASさんは忙しいのに、
計画を立てて着実に勉強してる感じがして
参考になります。私も頑張らないと、
また遊びにきますね。

Edit | 2007/07/24(Tue) 12:51:14

弁理士になりたいママ >>URL

ニケさん、コメントありがとうございました。
私はブログを書いているみなさんよりも、なかなか勉強
がはかどらず、あまり参考にならないと思いますが
気分転換に、また遊びにきてくださいね。
勉強はかなり奥深いですが、とにかく合格をめざして
お互いがんばりましょうね。

ニケさんにとって参考になりよう、日々がんばろうと思います。

Edit | 2007/07/25(Wed) 09:30:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター