--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/07/19 Thu
今日はやっと更新できました。
ここのところなんだか体調を崩していたのです。
慢性的な寝不足だからか、いつも体がだるいのですよね。
ちょっと病院にでもいこうかなぁと考え中です。

そして、今日もず~っと眠くて・・・
だめですね。
でも、出産、子育ての疲れが蓄積しているような気がするのですよ。
ちょっとリフレッシュしたいなぁと思う今日この頃です。

さて、今日はミーティングの間に論文4題の項目上げをしていました。
特許法のパリ条約、国内優先、あと、補正と外国語書面出願についての
問題でした。
特許法はあまり苦手意識がないので、商標よりはすんなり項目上げが
できるような?気がします。

その後、補正についてのアドバンスを読み、17条の2と53条、そして
159条一項についてまとめていました。
拒絶査定不服審判の請求の日から30日以内でも補正が却下される
ことがあるかという問題についてまとめるのになぜか30分近く
かかり、ちょっとびっくり。
やはり頭が働いていないのでしょうかね・・・

さて、帰りの電車の中ではTOEICの問題を解いたりしているので
今日は家で少し4法に書き込みをしていきたいと思います。

明日も更新できるよう、勉強しないと・・・
スポンサーサイト
Category: 2007年

2008up >>URL

こんばんは!
疲れがたまってるようですが、大丈夫ですか?
そんなときは、美味しいものをパーッと食べて、
疲れを吹き飛ばしましょう。
思い切って会社を休むのも効果的かもしれません。
これから暑くなって、疲れをためると一気にくるので、
気をつけてくださいね。

Edit | 2007/07/19(Thu) 21:52:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

