--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/07/09 Mon
今日からまた一週間ですね。
先週は色々お出かけしたので、なんだかいつもより
あっという間の週末でした。

昨日の日曜は、ゼミの人とお会いして、またまた色々な
刺激を受けました。
私が参加していたゼミは、本当に優秀な方が多くて、もう知っている
人はほとんど弁理士になられています。
なんだか置いていかれるようで寂しいですが、私もがんばって
みなさんに追いついていこうと改めて思いました。
良き人たちと出会えただけでも、弁理士の勉強をはじめてよかったなぁ
としみじみと実感する一日でした。
ということで、また気分も新たにがんばろうと思います。

それで、ゼミはいよいよ9月から参加することに決めました。
もうすでに始まっているのですが、色々予定があるので
9月からの参加としました。

ちょっと悲惨な点を取らないように、今から日々論文の勉強を
していきたいと思います。
9月はToeicの試験もあるし、色々忙しくなりそうです・・・

さて、今週一週間、体調に気をつけて充実した日をすごせますよう。
スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

