--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/07/02 Mon
今日からまた月曜ですね・・・
なんだか気分がとても憂鬱なのですが、梅雨だからかな?

週末は今週はめいいっぱい子供と過ごそうと決めていたので
勉強のことは気にせず、久しぶりに子供とゆっくり向き合えた
ような気がします。
いつも時間に追われ、彼女になかなか時間をさけないので
気になっていたのです。
でも、今はとても重要な時期だと思うので、これからも日々
少しずつでも向き合っていきたいと思います。
娘はすっかり甘えん坊になって、べったりでした(笑)。
これほど無償の愛というか、愛情表現を前面に押し付けられると
いうのも人生で初めてで、とまどうこともありますが、
今はその時間を大切にしていきたいです。
(かつては自分もしていたと思いますが、記憶に残っていません
(苦笑))

ということで、週末は勉強しませんでした。
だから今日からまたいつものペースに戻ろうと思います。
今週末は久しぶりのゼミもありますし・・・
英語と特許法、がんばろうと思います。
スポンサーサイト
Category: 2007年

2008up >>URL

うちの長男(3歳)は私の「無償の愛」を
拒み始めました(笑)
最初は凹みましたが、これも成長の証ですね。

リフレッシュしたことですし、張り切っていきましょう!

Edit | 2007/07/02(Mon) 17:44:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

