--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/06/28 Thu
昨日は職場の人がみんな出張でいなかったので、仕事を少し抜け出し
今話題の(ちょっと古いネタですが)クリスピークリームドーナツを購入してきました!
お昼前に新宿にでかけ、お店の近くにいくと、やっぱり行列ができていてなんと1時間20分待ちとのこと!!
でも、せっかくだから待っていると日差しがギラギラと私を照りつけ、おかけで昨日から日焼けのため肌がヒリヒリしています・・・(涙)
これから夏にかけて、少しは人気も下火になるかもしれませんね~。
こんなに暑い中、やっぱりなかなか待てませんよぉ。

といいつつ、私は待っていたのですが、50分後にやっと購入~。
なぜ時間が短縮できたかといいますと、12個ずつお店が勝手に詰め合わせたパックを購入する人は途中から別の列に並び、好きなドーナツを選ぶ人たちとは別になるので、早く購入することができたのです。
お店の中ではできたてのドーナツを試食させてくださったのですが、
暑い中待っていて、のどもカラカラだったので正直ちょっとつらかったです。
でも、一口食べたときは、初めての食感でひとりで興奮していました(笑)
その後家で食べたときとは違う食感だったので、みなさんも一度お店でできたてを味わってみてくださいね。

しかし、試食を終えるころには、胸焼けが・・・
やっぱり並ぶときは冷たいコーヒーとかをスタバで購入して並んだほうがいいなぁと実感。
次からはそうして、試食も満喫したいと思います。

でも、うわさにたがわず、おいしいドーナツです。
また機会があれば買いに行こうと思います。

それで久しぶりに大江戸線に乗ったのですが(職場から新宿に向かうため)、なんだか懐かしかったです。
私は東京に出てきたときに初めて住んだところの最寄り駅が大江戸線の駅だったので、2年ほど毎日大江戸線に乗っていたのです。
今ではなかなか乗る機会がないのですが、久しぶりに乗るとそのころのことを色々思い出しました。
(帰りは胸焼けでそれどころではなかったのですが(苦笑))

ということで、昨日はなかなか疲れた一日でした。
勉強はというと、ちょっとここのところ英語漬けになっています。
だから特許関連というよりも英語の翻訳の勉強にあてています。


スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

