--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/06/25 Mon
今日は朝から頭痛に悩まされています。
電車の中で、英文明細書翻訳の本を読んでいましたが
さっぱり頭に入らず・・・
いけませんねぇ、週明けだというのに。

ところで、相変わらず週末はまたあまり勉強できませんでした。
私ってやっぱり自分に甘いというか、だらしないのでしょうね。
もっと厳しくしないと!

週末は子供のオムツかぶれにかなり悩まされました。
先週の木曜に保育園から帰ると、なんだか機嫌が悪く、
お風呂に入れたときに悲鳴を上げたからびっくりしました。
おしりを見ると、真っ赤で、ほんと、かわいそうで涙が
でました(涙)
週末にお医者さんにいったのですが、それほど良くならず、
今日も少し早めに帰って病院にいってこようと思っています。
ほんと、保育園の先生にも一言言いたい気分でいっぱいです。

ということで、今日は少し早めに帰るので、仕事をちゃちゃっと
片付けようと思います。

スポンサーサイト
Category: 2007年

2008up >>URL

こんにちは。お子さん大丈夫ですか?
我が家の1歳男児もこの週末に40度の熱が出て、びっくりしました。
機嫌が悪くなく、食欲もあったので、突発性発疹を疑いました。
様子をみていたら、今朝になって熱は下がったようです。
いつももうちょっとおとなしくなってと思うのですが、
いざ病気で元気がないと悲しくなります。

Edit | 2007/06/25(Mon) 17:31:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

