--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/06/20 Wed
今日は仕事に追われ、なんだかあっという間に夕方になりました。
ということで、あまり勉強は進んでいません・・・

特許法を再度読み込んでいるのですが、なかなか手ごわいですね。
ちょっと甘く見すぎていました。
とりあえず、今は4法に一生懸命書き込んでいこうと思います。

今日は暑いですよね~。
これから日焼けに注意してすごさないと・・・

今朝は娘に4時に起こされました。
彼女は最近とても早起きで、本当に眠いです・・・
でも、それからおきて勉強すればいいのですが
また5時ごろに少し寝てしまいました・・・
もっと自分に厳しくですね!

さて、今週もやっと水曜が終わります。
明日も充実した一日になりますように。
スポンサーサイト
Category: 2007年

ぱきら >>URL

はじめまして、おじゃまいたします。
続けることが努力っす。子育てと仕事と勉強の全部ってパワフルっすね。
おいらは8月に出産をひかえております。
今は専業主婦っす。
おいらの義理の兄は、いま大学院で弁護士の勉強してます。
明日は多少涼しいみたいです。
これからも頑張ってください。

Edit | 2007/06/20(Wed) 17:07:30

弁理士になりたいママ >>URL

ぱきらさん、コメントありがとうございました。
もうすぐ出産ということで、ドキドキですね!
暑い時期に出産なので、特に体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
私は陣痛が強くならなかったので薬で無理やり出産した感じでした。
赤ちゃんが生まれると、生活も一変してとても忙しくなるので今はゆっくりのんびりして、そのときに備えてくださいね。
また、ブログに遊びにきてください(^^)

Edit | 2007/06/21(Thu) 15:39:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

