--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/06/19 Tue
また今日も頭がぼ~っとしています。
おまけに仕事はデータの整理なので、なんだか
気分転換をしたいですね。

今日は特許法を引き続き読みすすめています。
あとはTOIECの勉強も少し・・・
今週は五月病のように、なんだか気力もありません。
先週末リフレッシュしたはずなんですけどねぇ。

ところで、昨日、子供がヨチヨチと一人で歩きました(^^)
日々成長していることを実感するとともに、これからますます
目が離せない、ある意味恐怖感のようなものもあります(苦笑)
でも、子供の寝顔をみるときが、一番ほっとする自分に最近
気づきました。
毎日追われるように過ごしていますが、自分で時間をコントロール
して有意義に過ごしていきたいなぁと思います、ほんと。

さて、やっと火曜も終わりです。
明日はもっと充実した一日になりますように・・・
Category: 2007年

なつき >>URL

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

Edit | 2007/06/19(Tue) 15:26:31

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2007/06/19(Tue) 15:45:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

