--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/06/18 Mon
先週末、友人とリフレクソロジーをしたり、お茶したりして久しぶりにリフレッシュできたのですが、なんだか今日は頭がぼ~っとして勉強に身が入らないです・・・
なんだかモヤがかかったような感じで。
だめですねぇ、こんなのでは。

友人は特許事務所に勤務しているので、いつも色々情報を頂いて私がすべきことを再確認させられます。
私はバックグラウンドが化学とバイオなので、やはり英語を売りにして特許事務所への就職をしたほうがいいかなっと思っています。
バイオは特許の件数自体少なく、バイオ弁理士はあまり歓迎されていないということなので・・・
だから化学と英語ということで、切り込んでいければと思っています。
ということで、今は英訳と、TOIECの勉強も追加しなければいけないことになり、ますます時間の使い方が重要になってきますね・・・

そういえば、ドラマということでいえば、私は今週最終回の「ライアーゲーム」にもはまっています。
今までなかったようなドラマで、観ている人も多いのではないでしょうか?
最終回がいきなり3時間ということで、ちょっとびっくりしましたが、でも今からとても楽しみです(^^)
もちろん、私は週末またホテリアーのビデオを見てしまいましたが(苦笑)

みっちー熱はなかなか冷めないようです・・・

スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

