--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/06/15 Fri
今日は雨かと思っていたのですが、ものすごく良い
お天気でちょっとびっくりです。
ランチの帰り道、じりじりと照りつける太陽があまりに
まぶしく倒れそうでした(苦笑)

ところで、昨日は「ホテリアー」というドラマの最終回
だったのですが、終わってしまってとても残念だなぁと
いう思いでいっぱいなのです。
というのも、私はたまたま偶然そのドラマを見始めたのですが
そこに出てくる及川光博さんがとってもかっこよくって
毎週かかさず観るようになりました。
自分でも再発見だったのですが、私はみっちーみたいな
顔が本当に好きみたいで、正直ファンクラブに入ろうかと
思っています。
この年になってこんなにときめくなんて(笑)
しかも、芸能人に・・・
と、ちょっと自分でも驚いています。
でも、結婚してからときめくことなんてなかったし
なんだか久しぶりに新鮮な気分です(^^)

ちょっと雑談が長かったですが、今日から特許法にうつりました。
久しぶりに特許法を見直すので、忘れてることも多いので
集中力を欠かさないように条文解析を読み込んでいこうと
思います。
ちなみに、これからのペースは短答アドバンスを一日最低20ページ
読むことと、論文問題を一問解くことです。


スポンサーサイト
Category: 2007年

2008up >>URL

弁理士になりたいママさん。
みっちーですか!
すっきりというかさっぱり顔がお好みのようですね。
私もドラマけっこう見てます。今期は「プロポーズ大作戦」、「バンビーノ」に「夫婦道」です。
単なるミーハーみたいですね(笑)

Edit | 2007/06/15(Fri) 15:46:50

弁理士になりたいママ >>URL

2008upさん、コメントありがとうございます。
さっぱり顔がすきなのですが、主人はとても
くっきりはっきりした顔なのです(苦笑)

やっぱりドラマってなんだかんだと見てしまいますよね(笑)

Edit | 2007/06/15(Fri) 16:12:53

さちえ >>URL

初めまして。いらっしゃいませ〜^^という感じです。みっちーは、一度はまったらどんどん深みが待っていますよ!ファンクラブに入ってくださいませ!そして、勇気を持ってワンマンショーに参加して下さい。もう、本当にステージでのみっちーは最高に格好いいですし、信じられない位楽しいんですよ〜(^0^)/ 因みに私もさっぱり顔が好きなのですが、主人はくどいんです・・・。

Edit | 2007/06/15(Fri) 22:21:47

slowstarter >>URL

コメントありがとうございました!

僕もテレビっ子なんでドラマもちょくちょく見てます。「ホテリアー」は見てなかったんですが「花嫁とパパ」「わたしたちの教科書」「冗談じゃない!」見てます。(基本的に女優さん目当てで見てます…^^;)

ちなみに「冗談じゃない!」で、織田裕二が新橋でロケしてたみたいです。(実際先週の放送でいつも通ってる道が思いっきり映ってましたw)

今、僕も短答の復習しています。
これから、よろしくお願いします(^^)/

Edit | 2007/06/16(Sat) 02:33:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

