--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/22 Tue
最近、ふと学生時代を思い出すことがあります。

もう年なのかしら・・・(苦笑)

今日は私にとって思い出深い日でもあるから余計に
思い出すのかもしれません。

人生はあっという間ですね。
私の人生ももう半分を過ぎているかもしれませんし・・・

また明日から充実した日々にしたいものです。

ところで、ここのところ体調を崩してしまい
今日も会社を休みました。
そして勉強もお休みしてしまった・・・
いけませんねぇ~

もっと気を引き締めないと。



スポンサーサイト
Category: 未分類

のっぽ >>URL

No title

まだまだこれからでしょう。
私も体調を崩して何日間か動けなかったときに、いろいろ考えちゃいましたが、今となってはその時間が私にとっての妙薬でした。

Edit | 2011/03/05(Sat) 10:54:23

弁理士になりたいママ >>URL

Re: No title

のっぽさん、こんにちは。

毎日お忙しくされていることと思いますがお元気ですか?
私は相変わらずの日々ですが、今年は勉強をまだ続けて
います(苦笑)

とにかく、短答試験は受験しようと思っていますので
応援してくださいね(笑)

Edit | 2011/03/09(Wed) 21:01:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

