--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/12 Sat
久しぶりの更新です・・・

といっても、もう誰もこのブログを見ていないと思いますが(苦笑)

年始から本当に仕事が忙しく、また、子供も病気になったりして
毎日バタバタしていました。
まだあと一週間は猛烈に忙しい日々ですが、それを過ぎると
やっと産休明けで初めて少し余裕のある日々が過ごせそうです。
だからあと一週間、頑張らないと・・・

勉強は今は特許法をしています。
問題集が飽きの来ない問題集で、今のところ今までで一番
順調に勉強できているような気がします。

しかし、まだまだもっと勉強しないといけないのでこれからも
気を引き締めて頑張ります。

ところで先日といっても先月ですが、大学院の人たちと
京都で会っていました。
教授の還暦パーティーがあった為だったのですが
久しぶりに京都に行けたのでいろいろ思い出していました。
京都はやはり大好きな街です。
教授や準教授、そして助手の先生たちも変わらず元気で
学生時代に戻ったような気持ちになれた一日でした。

研究室の人たちの中で、弁理士を目指している人もいたので
ちょっとびっくりでしたが、良い刺激を受け、また頑張ろうと
思えたのでそれもよかったかな。

また京都にはゆっくり遊びに行きたいなと思います。

さて、あと一週間勉強に仕事に育児に家事にいろいろ追われますが
体調に気をつけて過ごしたいです。

スポンサーサイト
Category: 未分類

のっぽ >>URL

見てますよ

なかなか書き込みはできないのですが、見てますよ。
私の知り合いが隠居生活に入って実家の奈良に帰ったのですが、楽しそうなレポートが届きます。最近出張でも行っていないので、関西でゆっくりしてみたいのものです。

Edit | 2011/02/16(Wed) 22:46:52

弁理士になりたいママ >>URL

ありがとうございます!

のっぽさん、ご無沙汰しております。
お仕事は相変わらずお忙しいのでしょうか?

私はようやく一息つくことができる状態へと
なりましたので、今日からまた勉強頑張ります。
今年はなんとか少し頑張ったと思える結果をだしたいと
思いますので・・・

また質問などさせてくださいね。

Edit | 2011/02/18(Fri) 21:10:39

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

