--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/30 Tue
11月もアッという間でしたね。

私もようやく落ち着いてきました。
仕事も順調にこなせるようになり、勉強時間もなんとか
確保しつつ、毎日を過ごせるようになってきました。

勉強は電車の中で条文を読み込み、毎日短答問題を
少しでもいいから解くようにしています。

論文の項目挙げは週2問程度しか行っていませんが
なんにせよ、条文から離れないように気をつけています。

娘との満員電車もなんとかなるものです(苦笑)

体はへとへとですが、今できることをしていきたいと思います。

スポンサーサイト
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

