--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/06/04 Mon
週末は娘の誕生日だったのですが、その日に娘が
発熱し、なんだかとてもかわいそうな誕生日でした。
私もその日は発熱し、同じく二人で寝込んでしまって・・・
土曜に病院にいくと、娘は膀胱炎になっているみたいだと
いわれ、ちょっとショックでした・・・
だからそんなこんなで、週末はまたまた勉強できませんでした。

今日は朝から血液からDNAをとるということをしていて、
なかなか勉強する時間もなく、今にいたっています。
ちなみにもう帰る時間・・・(涙)
ということで、今日はあまり勉強できない感じです。

明日も今日と同じ実験が待っているので、少し時間配分
を考えて勉強しようと思います。


スポンサーサイト
Category: 2007年

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2007/06/04(Mon) 19:26:38

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

