--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/09 Mon
またまた久しぶりの更新です。

実は8月3日に無事女の子を出産しました。
3800グラムと赤ちゃんが大きかったということもあり
今回の出産は非常に出血が多かったそうです。
そのため、入院生活は出血と貧血、そして色々な
痛みでかなり苦しみました。

そんな中昨日、なんとか退院し、実家から母も来てくれたので
やっと少しほっとすることができました。
でも、なんだかマタニティーブルー気味で精神的に
ちょっと不安定です・・・
少しのことでイライラしたり、感情のコントロールが
できていないように思えます。

早く体調が回復してほしい・・・

ちなみに、入院中も青本を読んでいました。
疲れているのに、頭はなぜか冴えていたので自分でも
びっくりです。

赤ちゃんはとってもかわいくてみていて飽きないです(苦笑)
かわいいといっても顔とかではなくて、なんだか一人目のとき
とは違う子育ての楽しみというような、今のところ
なにしてもかわいらしく思えます。

とにかく、今は体調の回復に勤めたいと思います。

勉強の報告はまた後ほど・・・
スポンサーサイト
Category: 未分類

シュウ >>URL

No title

ご出産おめでとうございます。
3800gの赤ちゃん、大きいですね〜。
息子も3700gだったので、大変さは良くわかります。それに、私もひどいマタニティブルーだったのです。体調が落ち着けば、気分も落ち着いてくると思いますよ。
二人目の女の子、羨ましいです。可愛いでしょうね〜。
それにしても、入院中も勉強してたなんて、すごいですね。私は最近だらけ気味で。気を引き締めないと、と思っています。

Edit | 2010/08/17(Tue) 23:06:23

 >>URL

シュウさん、こんにちは。

そしてコメントありがとうございます。
退院して一週間と少し経ち、ようやく落ち着いてきた
ように思えます。

勉強もそろそろ再開しようと思って、今日からまた
青本を読もうと思いだしたところです。

赤ちゃんは二人目ということもあり、気分的に余裕を
もって接することができ、とてもかわいく思えます。
その点、上の子に気をつけないと不安定になりがちなので
なんだか戸惑うことも多いです。

お互い夏ばてに気をつけて勉強頑張りましょうね。

Edit | 2010/08/18(Wed) 10:17:02

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。