--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/21 Mon
今日は久しぶりの更新です。

もう臨月となりましたが、出血が続きハラハラドキドキの
毎日です。

とりあえず今週で仕事も終わり、産休に入れるので
あと少し、頑張ろうと思います。

ちなみに、弁理士試験、今年も受験できませんでした。
もう、あきらめてしまいそうですが、なぜか青本を
読んでいます。
どうしたらいいか、少し考えます。

ところで、私が大学一年生のときに拾ったペルというネコが
16日に亡くなっていたことがさっきわかりました。
母がうっかりしゃべってしまって気付いたのですが・・・

もう15才だったのでいつかは・・・と思っていたけど
こんなに急に亡くなるなんて思ってもみなかった。

母が一番ショックだろうと思うけど、私の体調を気遣って
出産したら話そうと思っていたらしい。

私にとってはものすごく大好きなネコだったからとても
ショックですが、母のことも心配。

娘もペルが大好きで、私の母のことをペルのおばあちゃんと
言っているぐらい。
娘には言わないでおこうと今は思っています。

そして今日はペルのためにお線香を焚こうと思います。

父といい、ペルといい、身近な人たちが亡くなる
年齢になってきたのだなっとしみじみ思いました。

ペル、今まで本当にありがとう。
そして、今日まで気付かずにごめんね・・・

スポンサーサイト
Category: 未分類

シュウ >>URL

No title

お久しぶりです。
前回のブログで切迫流産気味で入院するかもと書かれていたので、その後体調が心配で、ちょくちょくブログをのぞいていました。
今日見たら更新されていたので、よかったです。
出血が続いているとのことで、安心ではないと思いますが、もうすぐ産休に入られるのであれば、ゆっくりできますね。
ペルちゃんが亡くなって寂しいと思いますが、KRASさんのお腹には新しい命が宿っていることだし、あまり気を落とさないでくださいね。
無事に出産されたという報告が聞けること、楽しみにしています。
ところで、弁理士試験ですが、私は今年も一次試験不合格でした。さすがにかなり落ち込んだのですが、もう一度がんばってみようかと、私も今、青本読んでいます。条文や青本の読み込みが足りなかったことを痛感したので。
私はKRASさんにも弁理士試験をあきらめずに挑戦して欲しいなぁとは思いますが、じっくり考えて決めたらいいと思います。
長くなってしまいましたが、お身体気をつけてくださいね。

Edit | 2010/06/21(Mon) 22:49:44

弁理士になりたいママ >>URL

Re: No title

シュウさん、ご無沙汰しています。

ご心配をおかけしてすみません。
なんとか無事出産までたどり着けそうなので今は
ホッとしているところです。

ところで、試験、お疲れ様でした。
シュウさんはきちんと受験されているので、とてもすごいなっと
思います。
私は敵前逃亡ばかりなので・・・

でも、あきらめたら終わりなので、青本と論文ブリッジを
続けて見直していこうと思っています。

また、今年もお互いコツコツ勉強頑張りましょうね。

いつも落ち込んでいるときにコメント頂き、本当に
感謝しています。

ありがとうございました。

Edit | 2010/06/23(Wed) 19:50:09

のっぽ >>URL

No title

お久しぶりです。
まずは無理せず大事をとって大仕事を成し遂げてください。
ペルちゃん残念でしたね。どこかで記憶のある名前でした。
うちの子はもう二十歳近いおばあさん猫で、今も膝の上でグルグル言ってますが、
耳が遠くなったりしています。みんな年には勝てないですよね。
大切にしてあげようっと。

Edit | 2010/06/23(Wed) 23:17:59

弁理士になりたいママ >>URL

Re: No title

おひさしぶりです、のっぽさん。

もう今年も半分終わりですね。
一年は早いものです。

ところでのっぽさんのネコは20歳近いということで
びっくりです。
きっととても大事にされているのでしょうね。

ところで、最近はいかがお過ごしですか?
また近況などお聞かせくださいね。

それでは、コメントありがとうございました。

Edit | 2010/06/24(Thu) 20:49:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

