--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/23 Fri
もうすぐ短答試験ですね。

この時期になってもモチベーションがあがりません・・・
どうしましょう・・・

今年もだめかしら??

弁理士になった友達になかなか良い報告ができません。

でも、少しずつでも進めていかないと・・・

会社の方にLの短答問題などももらっているのですが
解くたびに落ち込む日々です(涙)

さて、今日は会社の取締役と話していたのですが
産後の復帰が少し早まりそうなのです。

新しい部署の立ち上げの手伝いなどなどで、まぁ無理しない程度
でお手伝いできればと思ってはいるのですが、とにかく
産んでみないと体調もわからずとう感じですね。

でも、戻る場所があるというのはなんだか安心します。

必要とされる限り、頑張りたいと思います。

あと少しでGW。

少し実家へ帰らないといけないので、勉強道具持参で
娘と二人で帰省する予定です。

主人はバスケ三昧かしら(苦笑)
スポンサーサイト
Category: 未分類

ごま >>URL

初めまして!

初めて来ました。
娘さんや赤ちゃんがいながらの勉強なんてすごいですね!
女性は強いですね…。
そんな私は三姉妹の次女で、弁理士を目指し始めた学生です。
せっかくなので三人目も女の子でおそろいにしましょう^^
旦那さんはがっかりでしょうが…笑
時間を作るのが大変だとは思いますが、お互い合格目指してがんばりましょう。

Edit | 2010/04/30(Fri) 22:49:39

KRAS >>URL

はじめまして、ごまさん。

コメントありがとうございます!

私もごまさんと同じく三姉妹の次女です。
なんだか同じ境遇で勝手に親近感を持たせて
戴きました(笑)

今とても思うのは、学生時代に弁理士試験を受験
していればなぁっということなので、ごまさんは
とても先見の明があって羨ましいです。

お互い勉強頑張りましょうね。

Edit | 2010/05/09(Sun) 17:28:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

