--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/07 Wed
今日、検診に行くと、赤ちゃんはどうも女の子のようだと
言われました。

私も娘も女の子が良かったので大喜びですが、主人は
少し?がっかりしたようです・・・
でも、無事に生まれてくれればどちらでもいいです。

ところで、今月から娘の保育園も変わり、私の通勤経路も
変わりました。
今までは京浜東北線での出勤だったのですが、今月から
有楽町線になったため、結構通勤がつらいです。
というのも、京浜東北線では始発の電車があったので座って
いけたのですが、有楽町線はそういうわけにもいかず・・・

ということで20分ほど立ったままなので、妊婦にとっては
辛いです。
そして勉強もしにくい・・・

一問一答を何度か回しているところですが、知識の定着しにくい
ことにびっくりする日々です。

ほんと、年をとりましたね~

さて、沖縄では本当に楽しい時間を過ごせました。
娘にとっても今までで一番楽しい旅行だったように
思えます。

きれいな海と空。

東京では味わえない時間を満喫できました。

これからは毎年いきたいなぁと思っています。

スポンサーサイト
Category: 未分類

のっぽ >>URL

No title

おめでとうございます。かわいいだろうなあ。
沖縄良いですよね。私も同じころ台湾に行っていました。食べ物がおいしかった。
タイミングと方向は合ってます。そのうち遭遇するかもしれませんね。

Edit | 2010/04/12(Mon) 22:57:38

KRAS >>URL

Re: No title

ありがとうございます。

のっぽさんとは本当によく旅行のことでびっくり
することがおこりますね。

台湾も食べ物がおいしくていいですよね!

今度、旅行のことでお話したいものです(^^)

Edit | 2010/04/18(Sun) 10:45:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

