--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/24 Sun
引越してから初めての更新です。

引越ししてからというもの、色々ありまして・・・

ようやく落ち着いてきたところです。

新居は快適ですが、まだまだ慣れない事も多く、特に保育園
への送迎がとても大変です・・・

今の区の保育園は空きがなく、以前の区の保育園まで
バスで通っているのですが、それがちょっと大変です。

仕事に避ける時間も短くなり、色々と忙しくなりました。

それで勉強はといいますと、じつは引越ししてから少し
して体調が変だなっと気付き、二人目を妊娠している
ことが判明しました。

今はつわりで結構苦しんでいて、正直勉強できていません。

通勤時に本を読むとすぐに吐き気がして、落ち着くまで
なかなか文字を読むことが出来なさそうです(涙)

はやく落ち着いて欲しいものです。

スポンサーサイト
Category: 未分類

シュウ >>URL

No title

お久しぶりです。
たまに見に来ていたのですが、ずっと更新されていなかったので、止めちゃったのかなぁと寂しく思っていました。
ところで、二人目を妊娠されたとのこと、おめでとうございます。
引越しもされたし、ほんとに新しい生活が始まったという感じですね。
私は今、論文答練に通っていますが、全然書けなくて、焦っています。ゼミに入らなかったことを少し後悔してます。が、なんとかがんばります。
つわりが早く落ち着くといいですね。お身体お大事になさってくださいね。

Edit | 2010/01/24(Sun) 22:11:41

だみ >>URL

おめでたですか!
色々大変だと思いますが、頑張って(^-^)/

ホントにおめでとうございます(^o^

Edit | 2010/01/25(Mon) 20:58:18

弁理士になりたいママ >>URL

Re: No title

シュウさん、ご無沙汰しております。

そしてコメント、ありがとうございました。
論文答練、なかなか文章にするのが難しいと
実感することと思いますが、必ずシュウさんの
力になると思うので頑張ってくださいね。

私も細々と頑張ります。

挫けそうだったのですが、また頑張れそうです。

お互い体調に気をつけて頑張りましょうね。

Edit | 2010/01/26(Tue) 11:01:55

弁理士になりたいママ >>URL

Re: タイトルなし

だみさん、ご無沙汰しています。

そしてコメントの返事が遅くなりすみません。

だみさんは今年は論文に絞って頑張っていらっしゃる
ことと思います。

私も少しはだみさんに追いつけるように頑張ります。

まだまだ寒い日が続きますので、体調気をつけて頑張って
くださいね。

Edit | 2010/01/26(Tue) 11:04:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

