--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/05/31 Thu
今日は午前中、ミーティングだったので、その間に
論文問題を一問ときました。
商標の問題で、重複登録された場合の後願商標権を先願
商標権者が差し止めできるかどうかというものでした。
後願の登録がなされてから5年というのが分かれ目で、
それで対応が異なることを学べた点で、今日は有意義でした。
しかし、私はまだまだ条文の理解が進んでいないなぁと
実感したので、ちょっと落ち込みましたが、自分ができてない
所をわかるのも大事なことだと思いなおし、またモチベーション
を高めていきたいです。

ちょうど、アドバンスも同じく権利侵害のところなので
いい感じでした。

この調子でがんばりたいものです。

ところで昨日は頭痛がひどく(私はひどい偏頭痛もちなのです)、夕食
も食べれず、子供とともに21時には就寝しました。
ここのところ、頭痛がひどいので、マッサージにでも
いこうかなぁ?

スポンサーサイト
Category: 2007年

2008up >>URL

頭痛

弁理士になりたいママさん、こんにちは。
勉強は順調なようですね。
頭痛は和らぎましたか?私は頭痛・肩こりに無縁ですが、周りに悩んでいる人がけっこういます。マッサージや漢方を試している方もいますよ。

Edit | 2007/06/01(Fri) 14:57:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

