--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/18 Wed
なかなか更新できませんでした・・・

というのも、実際勉強が進んでいないということと、
マンションの購入手続きで日々忙しく、その上
気管支炎になり、なんと昨日は階段を踏み外して
足首の靭帯を伸ばしてしまいました・・・

ということで、今はマスクに右足ギブスという
状況です(涙)

勉強は答練の問題をもらいつつもまだ解いていません。
条文から離れて久しいので、この辺で気分一新
頑張ろうと思います。

来週は引越しなので、その後は少し落ち着きますように・・・

ちなみに、会社の近くの整形外科に行くと、非常にきれいな
女医さんでびっくりでした。
その上どうもハーバード大学にも留学していたみたいだし
世の中こんなにもパーフェクトな人がいるのだなっと
しみじみ思いました。

また、以前の知り合いの方の同僚がいました。
この方も女医なのですが、やはり以前医師になりたかった
こともあり、今の自分と比べてしまって落ち込みます・・・

でも、何事も前向きにですよね。

そういえば、会社ではいつの間にか昇進していました。
勉強に仕事に落ち着いて頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
Category: 未分類

シュウ >>URL

お大事に。

こんばんは。
久しく更新されていなかったので、お元気かなぁと心配していました。
足の怪我と気管支炎、お大事になさってください。
それから、昇進されてたとのこと、よかったですね。

こちらは新型インフルが猛威をふるっていて、息子がかかり、やっと治ったと思ったら学級閉鎖に。
勉強は論文を中心に少しずつ進めています。
引越し等で忙しいでしょうが、お互いがんばりましょうね。

Edit | 2009/11/18(Wed) 22:03:07

2008up >>URL

No title

お怪我大丈夫でしょうか?
口述試験も突破し、最終合格できました!

Edit | 2009/11/19(Thu) 06:14:39

弁理士になりたいママ >>URL

おめでとうございます!

2008upさん、ご無沙汰しています。

そして本当におめでとうございました!!
2008upさんの勉強に対する姿勢なら、絶対今年は
合格されると思っていました。

これからのますますのご活躍を心からお祈りしています(^^)/

私もいつか同じ土俵に上がれるように頑張ります。

ご報告、本当にありがとうございました。

Edit | 2009/11/20(Fri) 23:14:04

弁理士になりたいママ >>URL

ご無沙汰しています。

シュウさん、ご無沙汰しています。

お元気ですか?
お子さん、本当に心配でしたね・・・
でも、完治されて本当に良かったです。

私の娘はまだ感染していませんので、これからです・・・

勉強も少しずつ進められているということで、私も励みになります。
お互いなかなか時間の管理が難しいですが、また
コメントして頂けるように私も勉強頑張りますので
よかったらまた励ましてくださいね。

来週にはギブスが外れるので、それを機にまた勉強頑張ります。

それでは、シュウさんも体調にお気をつけて勉強頑張ってくださいね。

Edit | 2009/11/20(Fri) 23:17:27

だみ >>URL

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年はいい年にしたいですね。お互い頑張りましょう(^^)/

Edit | 2010/01/08(Fri) 10:50:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

