--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/19 Sat
シルバーウィークということで、21日に妙高高原、22日に白馬の
方へ行くことになりました。
子供が3歳ということもあり、なかなか遊ぶところもないと
思うのですが、お勧めスポットなどありましたら教えてください。

勉強道具ももちろん持参しますが、果たして・・・(苦笑)

今はようやく意匠が終わりそうで、やっと商標に進めるという
感じです。

Category: 未分類

2008up >>URL

No title

お久しぶりです。論文試験に合格してました!口述も厳しそうなのでがんばります。

Edit | 2009/09/27(Sun) 17:56:49

KRAS >>URL

Re: No title

> お久しぶりです。論文試験に合格してました!口述も厳しそうなのでがんばります。

本当におめでとうございます!!
ここまで、の苦労が報われましたね。
2008UPさんならかならず合格されると思って
いました。
それほど自分に厳しく勉強されていたので、
心からおめでとうと言わせて頂きたいです。

本当におめでとうございます。
そして口述、頑張ってくださいね。

Edit | 2009/10/08(Thu) 20:39:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

