--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/02 Wed
答案構成の点が伸びません・・・
コツはひたすら書くことなのでしょうか?
一日一題、書くようにしてみれば少しは変わるかな??

点数が伸びないとモチベーションも比例して落ちて
きてしまい、困っている今日この頃です。

スポンサーサイト
Category: 未分類

のっぽ >>URL

No title

答案構成やってるんですね。
わたしも最初の頃伸びませんでしたが、
関連する項目をブロックで頭に入れることかなあ。
意外に多くないので叩き込んでいくと急に伸びてきたりすると思います。
楽しみながらやってください。

Edit | 2009/09/02(Wed) 23:45:03

弁理士になりたいママ >>URL

のっぽさん、ご無沙汰しています。

アドバイス、ありがとうございました!
なかなか進まず、自分の記憶力の悪さにうんざり
しますが、Yの答案構成をこなしながら頑張ります。
なんだか私はWの講座をとっているのですがなんだか
Wは好きになれないのです・・・
Yがしっくりくるといいますか(苦笑)

Edit | 2009/09/03(Thu) 22:50:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

